雨が上がって久しぶりの青空!、気持ちがいいですね。

台風一過で風はまだ強いでのすが、7組の親子さんがおいでくださいました。

 

白衣の看護師さんを見ただけで泣いてしまう子、

体重計や身長計に押さえつけられるのも嫌で泣いてしまいますが、

測定が終わると、元気に遊び始めています。

台風の影響もあるのか、いつもよりは少なめの参加でした。

 

 

雨が上がって久しぶりの青空!、気持ちがいいですね。

台風一過で風はまだ強いでのすが、7組の親子さんがおいでくださいました。

 

白衣の看護師さんを見ただけで泣いてしまう子、

体重計や身長計に押さえつけられるのも嫌で泣いてしまいますが、

測定が終わると、元気に遊び始めています。

台風の影響もあるのか、いつもよりは少なめの参加でした。