いよいよ春、4月がやってきます!

ここ最近とても暖かい日が続いていますね。
桜の花も一気に咲きそうです!

お子さんと一緒にお花見がてら
お散歩も気持ちいいですよ♪


4月から「あおいとり」はリニューアルします。
新年度準備のため、
3/30(月)、3/31(火)、4/1(水)はお休みです。


4月より開館時間が変わり
9:30~15:30までとなります。

これまでのの利用時間よりも
前後30分ずつ長くなります。
時間を気にせず、じっくりと絵本を読んだり
お子さんが満足するまで
お庭で遊んだりできるようにと考えています。


ただし、これまで同様
あおいとりでお食事はできませんので
ご了承下さいね。


4月2日(木) 

4月3日(金) 
「お庭であそぼう!




外には春がいっぱい!

暖かいおひさまを浴びながら

お外でゲンキにあそびましょう!

おひさまの光を浴びることは
健康に不可欠。
夜、ぐっすりと質の良い睡眠をとるためにも
日中は日光を浴びて
しっかりとからだを動かしましょう!



2014年もママとかわいい子どもたちが

あおいとりに

たくさん遊びにきてくれました。

ありがとうございました♪


2015年度も

たくさんのママと子どもたちの笑顔に会えるのを

スタッフ一同

楽しみにお待ちしています。