去る10月11日、稲荷山公園にて

「地域交流親子プレイデイ」が開催されました。



ご参加頂いたみなさま、

ありがとうございました。


参加いただいた皆さまから感想を頂きましたので

抜粋してご紹介します。



☆パパとはじめての運動会に参加できて

 とても良い経験になりました。

 芝の上での活動がとてもよかったです。

 種目の内容もとてもかわいかったです。

 自然での触れ合いを日々に取り入れたいと思います。


☆初めての運動会でしたが、

 親子ともどもとても楽しかったです。

 環境も整って、ベビー連れでも不便はなかったし

 半日があっという間に過ぎて行きました。

 園児やベビーちゃんたちがとてもかわいくて

 親はとても癒されました。


☆先日の運動会、ありがとうございました。

 初めて我が子の運動会で、競技にも参加させていただき

 とても楽しい時間を過ごすことができました。

 地域の子育て中のお母さんたちともたくさん交流できて

 お友だち作りもできました。

 写真を見たパパも「来たかった」とつぶやいていました。


☆初めての運動会、あたたかい雰囲気に

 娘もニコニコで参加することができました。

 首にメダルを掛けて頂き、良い思い出となっています。

 頂戴したプログラムなども手作りで、

 招待した祖父母も楽しみだったようです。

 ありがとうございました。



たくさんの感想をありがとうございました。

楽しんでいただけたようで

私どもも大変うれしく思っています。


来年も地域のみなさんに喜んでいただける

運動会を企画したいと思います。

ご意見などありましたら、またお聞かせくださいね。