H26年度、スタートいたしました!


子育て支援センター 【あおいとり】は


開館時間


10:00~15:00


として、お昼休みを なくしました。



詳しくは 今月の会報誌に 載っていますので ご確認くださいね。




【あおいとり】を 担当する 新しいスタッフを ご紹介します!


粕谷 有紀子(かすや ゆきこ) 保育士です。




「児童館での 勤務経験があります。

 私自身も 小学2年生の息子がいます。

 いろいろな あそびを ご紹介します!

 ぜひ あそびに いらしてくださいね♪」



粕谷保育士は 主に【あおいとり】拠点を 担当いたします。

お気軽に お声掛けくださいね。




【今週の予定】


 9日(水) 園庭遊び & 絵本を読みましょう


10日(木) 黒須公民館 

        ~親子であそぼう~


11日(金) 3号公園

         お花見をしましょう




【来週の予定】

14日(月) 藤沢公民館 

        ~親子であそぼう~



15日(火) 手作りおもちゃであそぼう



16日(水) 園庭あそび & 絵本を読みましょう



17日(木) 絵本の読み聞かせ 

        入間PePe 3F 正育堂書店

        11:00~



18日(金) 園庭あそび




【土曜日開放】

今月は

19日(土)

10:00~14:00

が、土曜 開放日となります。


絵本ライブラリや 園庭で 

自由に あそんでいただけます。


お父さんも お気軽に お越しください。