秋の製作教室と題して 子育て支援センター あおいとりでは

髪留め そして ポケットバックや ティッシュケース入れを作っています。



おおぎ第二保育園 ともそだて  おおぎ第二保育園 ともそだて  

今日 みんなで作っているのは 髪留めです。


どんな作品ができてるのかな? 見せてもらいましょうか~♪



おおぎ第二保育園 ともそだて


あら素敵~。 リボンやお花 フエルトとボタンの組み合わせ

ポンポンも かわいいですね。




おおぎ第二保育園 ともそだて


ワッペンもかわいい。 女の子が喜びそうですね。




おおぎ第二保育園 ともそだて

ちょっとシックな感じ。 おとなっぽいですね~。




おおぎ第二保育園 ともそだて

これはナチュラルな感じ・・・・・・・・



おおぎ第二保育園 ともそだて

いろんな色があって かわいいです~。 о(>▽<)y ☆


まだまだ あるんですよ。 全部お見せしたいところなのですが・・・


あとは あおいとりに遊びにきて 見てくださいね。

製作のほうは 今日の午後 も行っています。


27日(水)・28日(木)・29日(金) も作れます。



おおぎ第二保育園 ともそだて


ママ同士で 何かを作りながら いろんな子育ての話をするのって

すっごく楽しいですよ。 


初めての人もぜひ 遊びにきてください。