11月は 月末の保育園のバザーにむけて ヘアアクセサリー 

ティッシュカバーなど 小物製作を兼ねた 手芸教室を行います。


第一弾目は ヘアアクセサリー教室です。



おおぎ第二保育園 ともそだて  おおぎ第二保育園 ともそだて


こんなかわいいヘアアクセサリーを作りますよ。



製作日 : 11月13日(水) 第一回 10:00~ (ふれあい遊びの前に行います)

                 第二回 13:30~



おおぎ第二保育園 ともそだて   おおぎ第二保育園 ともそだて


~持ち物~


ヘアピン(パッチン式) レース くるみぼたん 小花 細めのリボンなど・・・・

ご自分の作りたいデザインにあわせて ご用意ください。 (100円均一で 手に入ります)


 


「我が家は 男の子だからなぁ・・・・」 って方も ぜひご参加ください!


お友達の クリスマスプレゼントや お誕生日に 作ればいいんです。

フリフリのかわいいリボンの世界に はまってしまいましょう~♪