今日は ふれあい遊び わらべ歌です。 

スタートは 10時半。


あおいとりは 9時から開いていますので

わらべ歌が始まる前から 遊びに来ていただいて 大丈夫ですよ。



おおぎ第二保育園 ともそだて



おおぎ第二保育園 ともそだて


 「いない いない ばぁ!」 をしたり・・


おおぎ第二保育園 ともそだて


わらべ歌にあわせて ふれあい遊びをしたり・・・




おおぎ第二保育園 ともそだて


高い 高い~!! みんなの笑顔がいいですね~。



ふれあい遊びの日に来ると 同じ年頃のママ友達が すぐにできますよ。


「子育て支援センターって はじめてきました。」 そんなお母さんも多いので

初めての方も ぜひ 遊びにきてくださいね。