今朝は 朝から のりこ先生が 台所でお野菜を切っています。

トントントン・・・ これは・・・ピーマン♪


おおぎ第二保育園 ともそだて

お料理をしてるのかな?


いえいえ 違います。


おおぎ第二保育園 ともそだて

絵の具がいっぱい♪


そう きょうは お野菜でスタンプをして はがきを作るのです。



おおぎ第二保育園 ともそだて

これは オクラのスタンプ。



おおぎ第二保育園 ともそだて
これは なんのスタンプだか 分かるかな???



おおぎ第二保育園 ともそだて
正解は ピーマン でした!!




おおぎ第二保育園 ともそだて  おおぎ第二保育園 ともそだて

ぺたぺた押して 写真を貼ると こんなかわいいハガキの完成です♪



ハガキ作りは 今日4日と 6日(金)・10日(火)を予定しています。

みなさん たくさん 遊びに来てくださいね。