8月31日(土) アポポサマーフェスティバルが 開催されます。

おおぎ第二保育園の保育士の先生たちも ブースを出します!!


時間 13:00~16:00

場所 3号公園 (まるひろ前の公園です)


おおぎ第二保育園 ともそだて


これは去年の写真です。

去年も保育園の先生たちが ゲームコーナーを担当したんですよ。



おおぎ第二保育園 ともそだて

小さなお子さんが 楽しめる 大型紙芝居・・





おおぎ第二保育園 ともそだて

フォトスタンドが作れる手作りコーナー。




おおぎ第二保育園 ともそだて

ヨーヨー釣りや・・・



おおぎ第二保育園 ともそだて

空き缶積みも ありました。



他にも ボールあてゲーム 水鉄砲など

楽しい遊びが 盛りだくさん!!



おおぎ第二保育園 ともそだて

お歌のお兄さんと お姉さん も 登場~! (おおぎ第二保育園の先生です) 


今年は 大型紙芝居が 13:30~ 15:30~の二回

各種ゲームコーナーは ボール投げ・空き缶つみ・ヨーヨー

射的・スライム・万華鏡作りもあります!


地域のお子さんたちが思い切り楽しめるように 先生たちみんなで 

がんばりますので 遊びにきてくださいね!!