毎日暑い日が 続いていますね。


「お外で遊びたがるんだけど あまりにも暑いし・・・」

「支援センターがあるって うれしいな~♪」


そんな風に 毎日 たくさんの親子さんが

遊びにきています。



おおぎ第二保育園 ともそだて


おおぎ第二保育園 ともそだて


おおぎ第二保育園 ともそだて

暑い夏こそ あおいとりの涼しいお部屋で たくさんの絵本を読みながら

ゆったりと過ごしてくださいね。


さて 明日は 入間市のPePeの3階で 絵本の読み聞かせがあります。


おおぎ第二保育園 ともそだて


KIDSコーナーで 保育園の先生が 絵本を読んでくれますよ。


おおぎ第二保育園 ともそだて


明日も 素敵な絵本を たくさんご紹介しますね。



明日は ペペの読み聞かせ ・ 黒須公民館 ・ あおいとり

3か所での活動になります。


黒須公民館は こちら → http://goo.gl/maps/rqfy4


どこに 遊びに来てくださっても 大丈夫です。

お待ちしております。