本日のあおいとりは 水遊びを予定しています。

水着・タオル・お着替えをお持ちください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はビデオ鑑賞会のお知らせです。

8月23日(金) 午前中 赤ちゃん対象のふれあい遊びがあります。

そのときに ビデオ観賞も行います。


 「赤ちゃんが泣きやまない~泣きへの理解と対処のために~」 



おおぎ第二保育園 ともそだて

赤ちゃんの泣き方の特徴や 対処法 その際にやってはいけないことなど

とても詳しくまとめてある 10分間のビデオです。


非常に参考になりますので ぜひ 多くのお母さんに

ご覧頂きたいと 考えております。


「知らなかった~!!」「見ておいて本当によかった~!」

見終わった後に そんな風に感じるビデオですよ。


ぜひ お友達にお声をかけて ご参加ください。



どうぞ よろしくお願いいたします。