水遊びできる公園 part4 本日は 所沢航空記念公園 のご紹介です。


航空記念公園の中には こども広場 があって 

その中に むさしの川が 流れています。


ここで ちょっとした水遊びができるのです。



おおぎ第二保育園 ともそだて


詳しい様子は 航空公園紹介 ところこ動画  で見られるのでどうぞ♪




おおぎ第二保育園 ともそだて

航空記念館には 飛行機もたくさん展示してあります。

乗り物が大好きなお子さんは 大喜びしますね。 


週末に取材して 写真を撮ってきますので

また 追加でアップします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて 本日は ぱんだちゃんと一緒クラスがあります。

お天気が良ければ 水遊びもする予定です。


遊びにきてくださいね。