「子育て支援センターあおいとり」では、


お仕事をしているお母さんや、仕事復帰を考えているお母さんも

サポートしていきたいと考え、 「働くママ応援講座」 を 行っています。




おおぎ第二保育園 ともそだて   おおぎ第二保育園 ともそだて  
  働くママ    おうちのママ




日付:7月9日(火)

時間:11:00~12:00


「仕事復帰プランニング」

子育て支援センター あおいとり



今回は、仕事復帰までのプランニングを行います。


仕事をしてみたいけど、何から始めたらいいのかな?

いつから 始めたらいいのかな?


専用のプランニングシートに入力していくことで

漠然としたもやもや感を すっきりさせましょう。

そのうち 仕事をしてみたいな~って 

そんな風に思っていたら ぜひ きてみてください。


新しい一歩を踏み出す、きっかけになるかもしれません。




おおぎ第二保育園 ともそだて   おおぎ第二保育園 ともそだて  
  働くわたし  も
  おうちのわたし も

きっと 両立できます 応援します!!