「子育て支援センターあおいとり」では、


お仕事をしているお母さんや、仕事復帰を考えているお母さんも

サポートしていきたいと考え、 「働くママ応援講座」 を 開設しました。




おおぎ第二保育園 ともそだて   おおぎ第二保育園 ともそだて  
  働くママ    おうちのママ




日付: 第一回 5月29日(水)

時間: 11:00~12:00


ママ保育士とお話しましょう♪

子育て支援センター あおいとり



実際に子どもを預けて仕事に復帰した、現役のママ保育士の

体験談を聞いたり、復帰にむけてどのような準備をしたらいいのかなど


働くお母さんたちから、生のアドバイスを聞くことができます。



仕事をしてみたいけど、なんだか不安・・・


子育てと仕事って どうやって両立したらいいの?


子どもが 何歳くらいから 復帰したらいいかな?




どんな質問でもOKです。 なんでもお答えします。



いつか仕事をしてみたいな~って 

思っていたら ぜひ きてみてください。


新しい一歩を踏み出す、きっかけになるかもしれません。




おおぎ第二保育園 ともそだて   おおぎ第二保育園 ともそだて  
  働くわたし  も
  おうちのわたし も

きっと 両立できます 応援します!!



ぜひ、話を聞いて可能性をひろげてみませんか?