5月のスケジュール みなさん もうご覧になりましたか?


$おおぎ第二保育園 ともそだて  ← クリックで拡大できます。


活動場所が ① と ② と 分かりやすく 書いてあるのに 

お気づきになったと 思います。


たとえば今日 10日は こんな風に書いてあります。




おおぎ第二保育園 ともそだて


① 運動公園  ② あおいとり



そうなんです。 二か所で活動しているのです。



お外遊びが好きなお子さんは ぜひ 公園に。


そして お部屋や 園庭のお砂場で 遊ぶのが好きなお子さんは 

あおいとりに 遊びに来てください。




おおぎ第二保育園 ともそだて
私は 運動公園の近くに住んでるから 運動公園に行こう!


とか 



おおぎ第二保育園 ともそだて

今日は まるひろで買い物するから あおいとりのお庭に行こう!


とか


みなさんのご都合に合わせて 遊びにきてくださいね。