現在 入間市のペペで 「大好きな人 似顔絵展」を開催しています。


おおぎ第二保育園の 4歳・5歳児の子供たちが 描いた

大好きな人の似顔絵が 展示してあります。


行ってみましょう!!!



おおぎ第二保育園 ともそだて

ペペの一階 エスカレーター前に 展示してあるそうです。


あ! ありました!!


おおぎ第二保育園 ともそだて

上手に描けていますね~。



おおぎ第二保育園 ともそだて おおぎ第二保育園 ともそだて


みんな笑顔! 素敵です。



おおぎ第二保育園 ともそだて  

展示場所は 入間市ペペ 1階 エスカレーター前です。



おおぎ第二保育園 ともそだて
5月12日(日)まで展示してあるので ぜひ 行ってみてください!