最近増えてきた 腰ひもタイプの抱っこひも。

使っているお母さんも 多いと思います。


これ カバーがあると とっても便利なんですよね。


たとえば 小児科での待合時間だとか・・・

公園や お店 レストランとか・・・


抱っこひもって 意外と かさばりませんか?

外した抱っこひもって ママバックの中に 入らないですものね。


そんなときは カバーでクルリンって

巻いてしまえば とっても 楽ちんなんです。



というわけで 子育て支援センター あおいとりでは こんな 企画をたててみました。



おおぎ第二保育園 ともそだて



【日時】4月18日(木) 午後 13時~


【場所】子育て支援センター「あおいとり」


【持ち物】布(1m前後) スナップボタンまたはマジックテープ   

    ゴム紐・お裁縫セット



今週の木曜日 午後13時から あおいとりのお部屋で作ります。

ぜひ 参加してくださいね。



ご予約は不要です。 お気軽にご参加ください♪