今日は良いお天気。 お庭遊びの日です。

外も ぽかぽかとあったかいですね。


おおぎ第二保育園 ともそだて

みなさん 楽しそうに遊んでいます。


小さな子どもさんたちが 遊んでいる間

お母さんたちは いろいろな お話で盛り上がります。



「はじめまして」 

「あ はじめまして」


「よく遊びにくるんですか?」 

「今日 初めて来たんですよ」


「ここは安心ですね」

「ね~そうですよね。 車の心配もないし・・・・」




小さなお子さんとの外出は 荷物がいっぱいになりますが

あおいとりのお庭なら お部屋に荷物を置いて


安心して 外遊びができますよ。


入間市で 公園遊び デビューしてみたいな・・ 

そんな風に 思っていたら


春のあおいとりのお庭に 遊びにきてくださいね。