紅葉も 終わって 霜が降りるようになりましたね。

毎日寒いけど みなさん 風邪ひいていないですか??



寒い時こそ あおいとりに 遊びにきてください。

ぽっかぽかのお部屋で おもちゃを たくさん用意して 待ってますよ♪




おおぎ第二保育園 ともそだて

寒い時でも お母さん同士 話をすると こころが ぽかぽかしますよね。



おおぎ第二保育園 ともそだて
お友達と いっぱい走ると 体があったまるよね。



おおぎ第二保育園 ともそだて
たくさんの 手作りおもちゃと・・・



おおぎ第二保育園 ともそだて  おおぎ第二保育園 ともそだて

たくさんの笑顔 と たくさんの成長と発見が あおいとりにはありますよ。



心に北風が ふいたら のりこ先生の笑顔に 会いに

遊びにきてくださいね。 







今日は 久し振りのブログになってしまいましたね。


今 毎日 入間市のいろんなところへ 出張しているので

どうしても ブログの更新が 滞ってしまっています。


今週は 黒須公民館・愛宕公園・金子公民館・そして イルミンさんと

毎日のように 入間市を 飛び回っています。


更新しない日も このブログを楽しみに 

毎日 60人くらいの方が ブログを見に来てくださっています。


ありがとうございます♪ では 今日も元気に行ってきまーす♪

今日は 愛宕公園で あんぱんまんを探そう!! です。


遊びにきてね♪