あおいとりの会報誌 12月号にも 掲載させていただきました。


入間市の西澤邸イルミネ-ション


とうとう 点灯が 始まりましたね。


もう見に行ったかた いらっしゃいますか??



え?? まだ 見てない??



まだ 見に行けていないかたのために 写真を撮ってきましたよ♪

ブログでご紹介しますね。



じゃん!!


おおぎ第二保育園 ともそだて


うわ~!!! ここ 本当に入間市??


はい 入間市です。 場所は サイオスの裏 長泉寺の裏手になります。

地図は → こちら



サイオスやまるひろがある商店街を ひとつ裏通りに

入ったところです。


初めて見る人は 「ここだけ ディズニ-ランドみたい!!」

って びっくりなさると思います。



西澤さんは ご自宅のお庭を開放なさって 毎年クリスマス前に

イルミネ-ションで 飾りつけしてくださっています。


11月下旬から クリスマスまで 点灯しているそうです。


「最初は孫のために飾ったんです。 でも だんだん見に来てくれる人

 が増えて みんなが喜んでくれるのが嬉しくてね。 どんどん増やしていったんですよ」


そんな風に西澤さんは お話してくださいました。


テレビ局が 取材に来ることもあるのだとか。


おおぎ第二保育園 ともそだて


なんとなんと 目の前に駐車場があるので 車をとめて

ゆっくり見ることができるんです。 本当にうれしいですよね。




おおぎ第二保育園 ともそだて

小さな子供が大好きな キャラクタ-を 低い位置に

たくさん 飾ってくださっています。

子供達から見やすいように 考えてくださってるんですね。


「キティ-ちゃんがいる!!」 「みて!! あそこにも!!」

って 子供さんたちが おおはしゃぎしていました。




おおぎ第二保育園 ともそだて


夜 夜泣きで 大変なとき・・・。

 

家事に育児に ちょっと 疲れちゃったなぁ・・・

なんてとき・・・


ドライブがてら ぜひ パパと一緒に 西澤さんのおうちの

イルミネ-ションを 見に行ってみてください。


 


みんなの笑顔のために 西澤さんが 飾ってくださったイルミネ-ション。


きっと きっと ほっこりした あったか-い 気持ちなれますよ♪。



西澤さん 本当に ありがとうございます。