先日の絵月先生の制作で作った 皆さんが作った箱をご紹介しますね。




おおぎ第二保育園 ともそだて  おおぎ第二保育園 ともそだて

おおぎ第二保育園 ともそだて  おおぎ第二保育園 ともそだて  おおぎ第二保育園 ともそだて


お菓子の空き箱や お歳暮でいただいた箱などに

それぞれ かわいく紙を貼って とっても素敵な小箱に 変身しました。



もう少し アップの写真を見てみましょうか?



おおぎ第二保育園 ともそだて


これは 紙箱にチョコレートの包装紙と 折り紙で

デコレーションした写真です。


おおぎ第二保育園 ともそだて

こちらはおせんべいの空きばこに 折り紙を貼った写真です。 


折り紙や手芸の道具を収納したり

お友達に 手作りケーキをプレゼントしても 素敵ですね。


お子さんと一緒に ぜひ 作ってみてくださいね。