きょうのこりすちゃんくらぶは 思い出カード作りです。


かわいい こりすちゃんのカードを みんなで作りますよ。



おおぎ第二保育園 ともそだて


こりすちゃんの形に切り抜いた画用紙に

目や足を かわいく付けていきます。



おおぎ第二保育園 ともそだて
のりをつけて・・・・



おおぎ第二保育園 ともそだて

足をつけて



おおぎ第二保育園 ともそだて


ペタペタ・・・・




おおぎ第二保育園 ともそだて
お顔を 描いていきましょう~。




おおぎ第二保育園 ともそだて
クレヨンで お口を描きます。



終わったら 完全に乾いてから

図鑑など 重たい本に挟んで 平になるように のばします。



おおぎ第二保育園 ともそだて

乾かしてる間に そとで遊びます。 

ちょっとづつ 春めいてきましたね♪




おおぎ第二保育園 ともそだて

ちょっと 風がふいてるけど みんなとっても元気です。


どんな カードができるかな??

月末まで お楽しみ~♪