今日はスタッフDAYです。


                   前回のスタッフDAYは こちら → 黒米先生 登場!




今日の先生は みゆき先生です♪


みゆき先生は 風船を描いた 紙皿を 持ってきてくれました。




風船? 先生 これ な~に~??


おおぎ第二保育園 ともそだて




はーい はじまるよ~♪



おおぎ第二保育園 ともそだて


赤い風船が・・・・・




おおぎ第二保育園 ともそだて

あれあれ??  これ だーれだっ??






おおぎ第二保育園 ともそだて
はい♪ どきんちゃんでーす♪





キャー!!  


     歓声が あがっています。






次は 次は 何かな???


おおぎ第二保育園 ともそだて

ドキドキ・・・・






キャー ばいきんまん?? 









おおぎ第二保育園 ともそだて


そのあとは パネルシアターを してもらいました。




おおぎ第二保育園 ともそだて

みゆき先生 ありがとうございました。




毎月 一回 こんな風にスタッフDAYがあるんですよ。


どなたでも 参加できますので お気軽に足を運んでくださいね。


みんな 次回も 楽しみにしてください。