これ、美味くないよ… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

昼は家でラーメンを食った。

見た目は味噌ラーメンのような感じ。

食ってみると、魚介系っぽい味で味噌じゃない。

麺は太麺の生麺。

最後まで、何だかよく分からないまま。

その後、カミさんが一言。

「これ、今CMやってる『ラ王』の豚骨醤油なんだけど…」

Σ(゚Д゚;

臭いも含めて、豚骨っぽいとこが一つもなかった(--;

とんこつなら細麺の方が合うのに太麺だし(--;

この製品についての、我が家3人の共通見解…、

「×」(^^;

正直、こんな美味くないとんこつは初めてです。

まだの方には、買わないことをお勧めします(^^;