12日の大島チームK | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

こんばんわんこそばんそーこー





大神ですしゃす





12日の大島チームK公演、





モバ枠と柱枠で応募してました





「どうせ干されるだろう」と思っていたので、





普通にスマホをいじってました





で、





メール受信時、音もバイブもなしにしてるので、





いつの間にか、何通かメールが貯まってました





メールをチェックしてみると、AKSフォルダに1通受信が





「何の案内かな」と思ってフォルダを開いてみると、件名に、





「≪AKB48劇場公演 モバイル会員枠抽選結果≫」





との文字が





思わず「」って叫んでまった





この時点で、50番以内のキャン待ちか当選が確定





メールを開くと、





「抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!」





キタ────(・∀・)────!!





去年のチームA「目撃者」中田ちさと生誕公演以来の当選が来ました~





優子ちゃんがおらんのが、ちぃと残念ですが、





もっちぃに会えるもっちぃに会える





良順で入れたら、下手2列目以内を絶対キープせんとね





だって、





もっちぃのガーターが欲しい





断固欲しい





欲の塊でさんません





とにかくそんなこんなで、





楽しみです





であ




Candyからの投稿