みるるんと… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

今日の最初は、みるるん2部でした





如何にも中学生って感じの、可愛らしいパステルピンクのショートワンピでした





2枚持ってましたが、1枚ずつだとせわしないので2枚出し





彼女は受験生なので…、





大「おっはよー





白「はーい





大「勉強の方は、どう?





白「えんー





大「受験生やんか





白「んー、ヤバいです





大「そうなんか





白「はい





大「そしたらな、勉強やるだけやって」





白「はい





大「最後、試験の直前にな、鏡に写る自分の目をジーっと見つめて」





白「





大「"自分はできる、できる、できる…"って、自分に暗示かけるんよ





白「えーそうなんですか





大「意外とうまくいったりするで





白「分かりました、やってみます





大「頑張ってな





白「ありがとうございます





アイドルアイドルした愛想の良さはあまりありませんが、素直なコです





できれば、自己暗示には頼らず、自力で受験をパスしてもらいたいところですがね





次は、さや姉の3部と4部が、1枚ずつですね





盛大に釣られて来よう





であ




Candyからの投稿