走れ!ペンギンと奇跡は間に合わない | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

第4位の楽曲が表示された瞬間の、





あのどよめき、すごかったなぁ…





そう、第4位…、





ヘビーローテーション





3連覇ならず





で、





第3位の前の、MCに立ってるメンバーを見て見当がついた通り、





第3位は「上からマリコ」でした





去年は、発売タイミングの関係で、投票対象外だったので、





この順位に入れて、良かったなあと思いました





第2位には、K6thの「奇跡は間に合わない」が





かつてモー娘。の振り付けを担当し、後にAKやDNの振り付けも担当した、





夏まゆみさんからの激励に、宮澤佐江、涙してましたね





鬼の夏さんも、うるうるしてたし





この順位は、





上海に異動する宮澤佐江に、1位をプレゼントしようと、





佐江推しの人達が頑張った結果ですね





ですが、





もっと大きな組織票が動いてました





第1位…、





チーム4の「走れ!ペンギン」





新組閣の発令によって、消滅してしまったチーム4





そのチーム4が、「上からマリコ」のC/Wで歌っていたこの曲を1位にするために、





チーム4推しの人達が、総力を結集したんですね





このトップ2に傾けられた、ファンの方々の思い…、





私も去年、「孤独なランナー」を1位にするために、票を固め打ちしましたから、





痛いほどよく分かりました





思わずウルッと来ちゃいました





心から、良かったなあと思いました





恒例の(?)サプライズでは、





過去最大規模となる、日産スタジアムでの野外ライヴが発表されました





でも、





今のAKファン数、





この規模でも入りきらないくらいいますから、





また激しい抽選になるんだろうな…





でもとりあえずは、





武道館ライヴの当選を、いや、SDN特別公演からか





一つでも多く、当選したいものです





であ




Candyからの投稿