ふ、ざまぁないね(´艸`) | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

こんにちわんこそばんそーこー





大神ですしゃす





電車に乗って、





「あそこで立って空席待ちしよう」と思ったつり革に向かっていたら、





逆側から来たリーマンの兄ちゃんに、





その場所をダッシュで奪われました





その時の兄ちゃんの表情が、軽くドヤってたので、少しイラッとしましたが、





別のつり革に空きがあったので、私は空いてた方に落ち着きました





すると、





私の前に座ってた人が、4駅くらい進んだところで降りたので、無事下車駅まで座れました





私から、狙ってたつり革を奪った兄ちゃんは、





最後まで座れず、とぼとぼ下車して行きましたとさ





ふ、ざまぁないね





以上、ちっちゃい話でした





であ




Candyからの投稿