マスターズバトル | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

こんばんわんこそばんそーこー





大神ですしゃす





ガンマスのマスターズバトル、





いよいよランク12まで来ました





ただ、今週は地上戦で、





地上艦は、今のところグレイファントムなので、





リーンホースJr.を入手できなければ、





多分降格するだろうと思うんですが、





今日2戦して、





何か昇格圏にいたりします





昇格圏の平均戦力は、





攻撃力125551・防御力77969、





残留圏の平均戦力は、





攻撃力121402・防御力76913で、





そして降格圏の平均戦力は、





攻撃力110415・防御力70837ですが、





今の戦力は、なんと、





攻撃力93009・防御力62157なんです





こんなに弱そうな戦力なのに、昇格圏にいられる理由は…、ただひとつ、





νガンダムHWS×6と☆4キュベレイ×1の、完全サイコミュデッキだから





2機のスキル発動で60%、3機発動で90%、全機体の攻撃力がupするというのは、





非常に大きいですからねぇ





しかもν6機は、LVは60ですが、限界突破もしてなければ、チップも一切つけてないんです





トレードか何かでνを12機入手して限界突破させて、更に最大限チップを付けたら、





ますます凶悪なデッキになりますね





ちなみに、宇宙艦はリーンホースJr.で、





地上デッキの7機と、スキル「UC計画」の☆3ユニコーンの、8機構成になってます





できれば、





☆4キュベレイをもう1機入手して、





スキル「サイコミュ」×8にしたいところです





…サイコミュデッキを投入してから、





マスターズバトル、1週間無敗だもん





こんなデッキ、誰も相手にしたくないだろうなぁ





であ




Candyからの投稿