仲間と… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

こんばんわんこそばんそーこー





大神ですしゃす





今日は打ち上げってことで、





同じレッスンの仲間と、みんち行きました











んまかった~





プレゼント交換があったんですが、





私がもらったのは、





宝くじ





「1000円以下のもの」ってことだったので、





3枚





当たりゃええかしらんけど、





ほぼ紙屑確定ではないかと…





ちなみに私からのプレゼントは、





\1000(税別)のボールペンにしました





実用性抜群だし、性別問わず使えるデザインのものにしたし





我ながら、ええチョイスしたと思うよ





…酔ってるし、少し食い過ぎたし、





座りたいけど座れない





まぁしばしの我慢だわ





であ



Candyからの投稿