きてあ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

今度の土曜の、





チームM公演に応募してました





昼の部の、「12月生まれの方歓迎」公演です





難波劇場の公演は、初応募でした





まず、遠方枠で応募しましたが、





こちらはさっくり干されました





で、





一般枠で応募しましたが、

















昨日、





返信きてあぁぁぁぁ





初当選きてあぁぁぁぁ





ま、





入場順は、やや後の方なので、気楽っちゃ気楽ですが





それに、





チームMも、





大半のメンバーが分からん





まぁでも、





キレイ系のふーこは分かるからOK





あと、





「げいにん!」にレギュラー出演しとった、





百花とひとみも分かるし





じょーがもうおらんのが残念だけど





こっちが体調不良にならぬよう、十分気をつけたいと思います





であ



Candyからの投稿