北川謙二 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

「北川謙二」東京全握行ってきました





栄の関東全握も、パシフィコであったので、





そっちに行く人が絶対いるから、





「ヴァージニティー」東京全握の時より、多少客は減るかな?と思いましたが、





変わりませんでしたね





4200ある客席は満席で、





芝生の立ち見エリアにも、数百は入ってたと思います





ライヴは5曲のミニライヴでした





早朝から並んだ甲斐があって、Aブロック8列目の下手だったので、





メンバーの顔も、大体きちんと見えましたね





歌や振り付けも素晴らしいんですが、





やっぱり難波が他より際立ってるのは、





トーク力





素敵です





握手は6レーンで、





さやみるきーはソロレーンになりました





人気は圧倒的ですからねぇ





続いて、菜々とあいにゃんが、それぞれ3人レーンに入り、





4人レーンが2つとなりました。





そしてここでサプライズが





ないはずの、





「そして第7レーン」





との声に、一瞬どよめきが起こり、続いて読み上げられたその名前に、一同大盛り上がり&大爆笑





そう、その名は…、





「北川謙二」





何と曲名に使われた、スタッフである北川謙二さんのソロレーンが設定されてたんです





しかもこのレーン、





握手のみでなく、希望があれば、





ハグあり2ショット写メありと、ウケ狙いとしてカンペキな内容





やられたーと思いましたね





結構多くの人が、北川レーンに行ってました





私は、6枚持ってましたが、





りかにゃん・みるるん・けいっち・ふーこの6レーン、





みるきーの2レーン、





あいにゃん・ケイラ・しゅうの4レーンに2回、





さや姉の1レーンに2回行きました(順不同)





あいにく、北川レーンに行く余裕はなかった





さや姉とあいにゃん以外は初握手でしたが…





みるるん…、写真や映像もでら可愛いけど…、





実物は輪をかけて可愛い…





アイドルの王道みたいな可愛さです





ふーこは、元SDNのさくちゃんに似てるなぁと思いました





ケイラが、正直写真ほどじゃなかったのが、ちょい残念でした





ま、若干疲れてたのかもね





さや姉・あいにゃん・みるきーには、





去年行った、「SDN48と行くオトナの修学旅行」の時のネームプレートを付けて行って、





「屋形船に当選したから、会えることを楽しみにしとるよ」と、





当選報告しときました





まだド新規で、全然認知がないためでもありますが、





みんな対応はとてもいい





きちんと仕事してくれて、有難い限りです





面白いイベでした





であ



Candyからの投稿