MJ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

ヲ仲間のお誘いで、





MJの公録を観覧してきました





まぁ、





目当ての出演者は、特にいませんでしたが…





公表されてた出演者の中では、





ファンモンのファンが多かった感じでした





いくらタダとはいえ、ただボーッと観てるのもつまらんので、





カメラ割りを、結構観察してました





撮される側の立場として、どううつるべきかとか





目当ての出演者がいなくても、





楽しみ方はあるなと思いました





まぁ、先月の公録だったら、





難波が出てたので、狂喜乱舞してたと思いますが





あ、





マメ情報ですが、





事務所の先輩が出演してました





と言っても、





別に関わりはありませんが…





共演どころか、会ったことさえないし





であ



Candyからの投稿