DN後、久々の… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

「ヴァージニティー」全握、





結構疲れました





話し相手がおらんくて、間が持たんかったり





そういえば、





全握に一人で行ったのは、





「MIN・MIN・MIN」名古屋全握以来だったな…





それでも「MIN」の時には、なんぼか知り合いもおったけど、





今度は完全ソロだったもんなぁ…





ミニライブが終わるまでは、座ることすらできんくて、





足も腰も悲鳴上げとったし





一番がっくり来たのは、





阪神好きだと聞いていたさや姉に対して、





「本日、猛虎日」Tシャツで食いつきを狙ったのが、





完全に空振りしたこと…





同じ阪神ファンでも、





コテコテ虎キチのまりちゃんとは、また違うんだねぇ





アプローチをミスりました





逆にあいにゃんは、





チラッとしかTシャツを見せてなかったのに、





「わ、インパクトあり過ぎやん





って、即食い付いてきた





今日、初めて会うまでは、さや姉推しで行こうと思ってましたが、





あいにゃん推しになりそうです





けどとりあえず、





まだ固定はせんどこうと思います





さや姉と同枠のりぃちゃんと、





あいにゃんと同枠のうーかは、





特に話すことがなかった…





もうちょっと、話の組み立てを考えんとね





さや姉には、別の切り口でアプローチしてみようと思います





より食い付きそうなモノもあるし





別の生誕で作ったモノだけどね





いつもより朝早く起き、更に結構疲れたので、





今夜の寝付きは早そうです





であ



Candyからの投稿