AGEの最終回 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

AGEの最終回でした





ヴェイガンギア、出てきていきなりシドに取り込まれたり





機体形状が細過ぎたりして、何か起きそうな感じはしましたが、相変わらず展開が急過ぎ





従来のガンダムなら、今日のも1.5~2話分のボリュームでしたね





けど、





全49話の中では、一番まともだったような





ま、





gdgdなラストにならなくて良かったというところでしょう





「100年に渡る戦いの歴史」ということでしたが、





結局、実質的な戦闘状態は、63年間だけでしたね





看板に偽りあり





全編を通しての感想は、





2年くらいかけて、もっと全体の話を掘り下げてもらいたかったな、というところですね





3世代に受け継がれるというのは、斬新な設定でしたからね





題材は良かったけど、それを活かしきれなかったのが残念でした





あ、





再来週スタートの「マギ」、





原作通りの展開なら、掛け値なしに面白いですよ





あと、AGEより、





夕べ通して見たUCの方が、絶対的に面白いよ





であ



Candyからの投稿