へーへーへー | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

通院後から見てました





メンバーからの最後の一言…、





「また服下さい」とか、こんな時まで指原クオリティーかよ





珠理奈の方が、よっぽどまともなこと言えとるがや





それ、そこで言うことと違うだろ





ほんと笑わしよる







それにしても、





今日の公演倍率、919916倍だったとか





多い時で200倍くらいと言われてますが、





その4.5倍超とか怖過ぎです





SDNなんて、多くて約10倍でしたからねぇ





AKのエースの卒業というのが、如何に大事かということが、





このことからも分かりますね







私にとって、「あっちゃん」という呼称は、





元CoCoの瀬能あづさ以外にはないので、こう呼びましょう。





マエアツ、お疲れ様



Candyからの投稿