ええ感じ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

クルマの1ヶ月点検で、ディーラに行ってきました





で、





「何か気になるところは?」と訊かれたので、





Bluetoothのハンズフリー通話で、受話はできるが送話ができない件と、





GPSアンテナの、車内固定用プレートが剥がれかけてる件を話し、作業してもらいました





14時から作業開始して、





トータル3時間かかったので、今日は通院できなくなっちゃったけど、





送話不良の原因が究明できたので、まぁいいか、というところでした





ちゃんとハンズフリーで通話できて、ええ感じですわ





であ
Candyからの投稿