車がないと困ること | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。






これ困るんだわ苦笑






でら困るんだわ苦笑






どうも、大神です。






昨日書いた通り、車を売ったので、






今、自家用の車両はゼロです。






そうすると、






困ることが出てくるんですしょぼん






何かと言うと、






米の持ち運びガーン






重たいですからショック!












今日の帰りに、






カミさんから、「※買ってきてニコニコ」とメールがありまして。






う…ガーン






車もチャリもない…ガーン






どうしよう…ガーン






ふと、駅前のバス停の、時刻表をチェックしたら、






ホッとしましたニコニコ






5分後にバスが来るニコニコ






急いで米を買い、






バス停でバスを待って、






無事、バスでキタックスニコニコチョキ






けど、次も同じように、バスが来るとは限らないよねガーン






まぁ、その時はその時か苦笑






以上、どーでもいい話でしたグッド!にひひ