梅まみ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。






とりあえずホッとしたり。






どうも、大神です。






スマホの受信メール、






「AKS」フォルダに受信が1件。






「ん!?もしや、月曜のK公演の、二本柱枠の返信!?」






と思ってチェックしたところ、






今月30日の、梅まみイベントに応募してた分の返信でした苦笑






いやぁ、せっかく柱枠持ってるのでと思って、






優子ちゃんが出る日とカヲル君が出る日の分は応募してるんですw






当たりゃせんけどねw






本店は干されがデフォだから、外れても気にもしませんがw






それはそうと、






梅まみイベの返信をチェックしたところ…、
















当選音譜ニコニコチョキ






良かった良かったにひひ






指定期日までの入金で、当選確定になるので、






忘れずに入金せんとねニコニコ






であであパーニコニコ