2・3期千秋楽公演 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。





足が気になって…。





どうも、大神です。





2・3期生千秋楽公演が終わりました。





今日は、お花が2つ。





一つは、





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1508.JPG





ユニバーサルミュージック小池CEOから。





そして、





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1505.JPG





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1506.JPG





千秋楽公演の委員の方々が準備されたお花(^o^)b





GJ(o^-')b





千秋楽なので、2・3期でもロビーは超満員Σ(゚ロ゚;





開演後、すぐ規制がかかっちゃいました(^^;





明日は…(´ω`)





ロビ観できるのは、当選かキャンの人のみ(--;





ちゅどーん(´ρ`)






けど、





チケ番180番台で対内が入ってたので、





キャンはかなり出てたもよう…(´ω`)





よほどの事情があるなら仕方ないけど、





そんな人ばかり50人近くもいたとは考えにくいし(--;





行く気がないのに冷やかしで応募して、当たったけど当たり前みたいに干したなんていう、ふざけた奴がもしいたなら、





迷惑だから最初から送るなと言いたい(--#





それはさておき。






Bb下りは、ゆいにゃ(ゆいりん)キモニーちゃん(きーぼう)で、






孤ラン飛び出しはふじっこ(ふじこ)でした。






MCお題は、「あなたにとってSDN48とは?」でした。






まりにゃ(まりなる)の「厩舎」って…(´ω`)






まぁ、競馬関係かタイガース関係で来るんだろうな~とは思ってたけど(´ω`)






好きなのは分かるけどね、






私も好きだからええんだけどね、






そういうとこは、大半からは求められてないってば…(´ω`)






今回はゆいにゃのアンダーで、オシリーナ(お尻ちゃん)も最後の出演に(^-^)






じゃじゃ馬~Best byを、足の怪我が癒えてないゆいにゃの代わりに頑張ってました(^-^)






種子骨炎のまりにゃも、ガンバリーナ~Best byはお休み。






代わりにとじ(花ちゃん)が出演しました(^-^)






逆に、中MCを、とじの代わりにまりにゃが担当(^o^)






まあまあだったかな。






最後の3分Vの時間は、10年後の自分へのビデオメッセージでした。






さやねぇとばかりくっついてないで」って、10年後の自分に対して言ってるまりにゃ






それ、現時点での我々の言葉だわ(´ω`)






結構な悪影響だと思っとるぞ、アレ(´ω`)






ヴァンパ・コングラと歌い終えた後、






一人一人が、ファンやメンバーに対しての思いを語りました。






あちこちから、鼻をすする音が。






メンバーも、涙、涙。






滅多なことでは泣かないまりにゃまで、若干もらい泣き。






そして、2・3期公演の本当のラストは、「終わらないアンコール」。






けど、






結構ぐっと来たんだけど、






やっぱロビーじゃ泣けんわ(´ω`)






入れてたら、きっと号泣してたと思うけどね(^^;






そんな感じのロビ観でした(^-^)