え…なんで… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、おはようございまりな~る~音符\(^o^)/





首をひねりました(^^;





どうも、大神です。





さっき、アキバに着いて、





はがきを投函しようと思って、明神坂ガードを走って通った時、





白い何かが落ちてることに気付きました。





一旦通り過ぎたんですが、何か布っぽい感じで、





「ん?あれってまさか…」





と思い、振り返って戻り、再確認しました。





やっぱり…(´ω`)





白い生地に、模様と小さいリボンがついてて、ゴムが3本入ってる、小さな布。





そう。





ぱんつ。





中高生くらいの女の子が穿いてそうなやつ。





何でこんなとこに(´ρ`)





民家なんてほとんどない場所ですから、洗濯物が飛ばされたってのは考えにくいし。





パッと見、引きちぎられたような感じではなかったので、事件性はないかも…。





となると、





バカップルが、ガード下でヤってて、その後ぱんつを穿き忘れたか、脱いだのが汚れたから捨ててったか、





そんなとこでしょうか…。





けど、ガード下の歩道ですからねぇ…(´ω`)





そんな場所でヤるとか、有り得んよね(^^;





動物でも、交尾は大抵隠れてするのに(^^;





変態そのものだね(´ρ`)





そんな、朝の馬鹿馬鹿しい光景でした(^^;





今日も頑張りまりなるしまりなる音符p(^-^)q