写メ会1日目 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

どーん!( ^o^)≡≡≡≡⊃





どうも、大神です。





写メ会の1日目が終わりました。





仕事の都合で、7部のみ…(´ω`)





しかもタイムマネジメントに失敗して、





紙切れが1枚…(´ω`)





あーあ…(´ω`)





今回は、あるメンバーに言われた一言を、





実体化させました(^-^)





けど、





それが何なのかは、まだ書きませんw





次回もやるから←





まずかずちぃレーンへ。





ここで既に遅れ…(´ω`)





1枚パシャ(^-^)b





ほとんど話す間もなく剥がし…(´ω`)





そうだった。





写メ会は、ほとんど話せないイベントだった(´ω`)





その次は、まみたすレーンに行ったけど、





どえらい混んでて、結構ヤバめだったので、





係の人に頼んで、一旦退出(^^;





確実に回るために、ラストの予定だっためぐを先に処理(^^;





けどこいつ、ケータイを見て、津田津田津田津田ってクソ五月蝿い(--;





いちいち言わんでも、私がまりなる推しなのは、お前知っとるだろ(--#





ウザいので、津田津田はシカトして、





「また明日な(^-^)」





と言って出てきました。





先に回って良かったわ(^^;





これが今日の最後だったら大クラッシュだもん(--;





めぐは油断できんわ(^^;





続いてまさみん





しっかり役作りしてきたことを話したら、こだわりにびっくりしてました。





ここで、時間は20:55。





21:00まで延びた受付終了時間が…(´ω`)





仕方ない、諦めよう…と、涙を飲んでまみたすレーンに並び直しました。





が!





実はまみたすレーンは、更に延びてて、受付終了21:10だったんですΣ(゚ロ゚;





それが分かってれば、干さずに行ったのに…、行けたのに…。





紙切れにしちゃってごめんよ、ノンティー(´ω`)





そう、ノンティー券が紙切れになったんです(--;





でら残念だわ_ノ乙(、ン、)_





最後のまみたすも、





私の役作りのこだわりに、感心してました(^-^)





ま、実績ないとは言え、私だってプロの端くれだでな(^-^)b





そんな感じで、今日の写メ会は終わりましたが、





穐田生誕界隈がいた場所に荷物を置いていたんですが、





待機スペースが解体されてしまい、





生誕委員の皆様に、私の荷物を運び出させてしまいました(^^;





お手数おかけしましたorz





そして助かりましたorz





今日の写メ会レポは、以上です(^o^)/





明日はよみラン全握(^o^)





頑張るぞ~音符\(^o^)/