ぐーるぐる | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。





ゲットだぜ~\(^o^)/





どうも、大神です。





仕事終わって、





明日使うものを準備して、





またCDを探しに行きました(^-^)





WonderGOOの三郷店(^-^)





家からサクッと行ける距離なので、行ってみました。





到着し、探してみたら…、





生写ありのtypeBがありました~音符\(^o^)/





他にtypeAも2枚残ってたけど、こっちは生写なしでした(´ω`)





だから売れ残ってるのかな…(´ω`)





いや~、よく残っててくれた(o^-')b





すぐ隣にヤマダ電機もあったんですが、





時間が遅くて、業務終了しとった…(´ω`)





これで、未収集のコングラ生写は、





いまじん・白揚系、ゲオ、ヤマダ電機の3種だけ。





ヤマダ電機はともかく、





いまじんとゲオは難関だわ(´ω`)





コンプできるかなぁ(^^;





であ(^o^)/