サイン会 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、おはようございまりな~る~音符\(^o^)/





寒くて、風邪引くかと思った(´ω`)





どうも、大神です。





昨日の公演、





ファミカポ枠で、カミさんとちびが当選し、





最初で最後の公演観覧になりました(^-^)





ただ、チケットの扱いは、





ちびは未就学児のため、





239番と240番ではなく、





「239番とその子供」になって、





チケ代も3000円になりました(^-^)





…これって…、





私とカミさんの名前だけでファミカポ枠送って当たっても、ちびも入場できたってことなんかなぁ?





スタッフのYさんに尋ねた時には、そういう言い方はしてなかったけど(^^;





まぁ、何はともあれ、カミさんにも観覧させてやることができて良かった(^-^)





で、





公演中、私がどこにいたかと言うと、





ドンキ下→山手線のガード下。





ひどく寒い場所で、トータル3時間半以上も待機させられました…(´ω`)





ロビ観できた人達は、寒かったのは1時間程度。





なのに、サイン会でのサービスは同じ。





この、あまりの待遇の格差(--;





キャンを含む当選者以外は全員規制対象にするとかして、





もちっと格差の是正を考えてもらいたいもんだわ(--;





ま、今日は並ばんから私は別にええけど(^^;





22時過ぎになって、ようやく場内まで行け、





まりなるのサインをいただいて来ました(^-^)v





会話については、





「カミさんとちびが初入場できたけど、分かった?」「あっ、あの辺に座ってたね」とか、





「ソロイベ来てくれる?」「応募はしたよ」とか、





「公演全然当たる気せん」「あと1回やで頑張って」とか、





「ultra soul!」とかw





けど、





やっぱり、眼鏡かけてない件については一言もなし…(´ω`)





なんでだろう…(´ω`)





普通見りゃ分かるがね(^^;





今度、ダテメでもかけてったろかな。





珍しいから食いつきそう。





でも、確実に出オチだしな(^^;





分からん、寝る。