たかはしゆい生誕祭アンド… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

今日の公演は…、





ゆいりんの生誕祭でした音符(^-^)





とは言っても、ほとんど観てませんが(^^;





「普通のあなた」の途中から、「愛されるために」までです。





とりあえず、





今日は一部出演になった、まりなるきーぼうは観れたので、OKかな(^-^)





花はちゃんと撮ってます。





はいっ(^-^)





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1417.JPG





あまりゴテゴテした飾りはありませんでしたが、





とにかくデカかったw





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1416.JPG





スマイル(^-^)





風船がやたらデカかったし、花も盛り盛りでしたね~(^-^)





そして、





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1418.JPG





看板には、飼い犬のひめちゃんの名前までw





うまいこと考えたもんだな(^-^)v





今回は、





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1419.JPG





生誕Tも、撮らせてもらいました(^-^)





背中の英文が、なかなかイイ感じだったので(^-^)





公演後の全員握手は、3周しました(^-^)





まりなるは、列の先頭で座ってました。





先頭…、





つまり、ゆっきーの前…、





やりにくかった…(´ω`)





それに、





椅子に座ってるのがあまりに痛々しくて…(ToT)





けど、私が悲しんだって、それでまりなるの怪我が良くなるわけではないので、





明るく話しかけることにしました(^o^)b





内容はヒミツ(^-^)





ふじこなっつには、





「個別取ったから、行くぞ(^o^)」と伝えたり(^-^)





ゆっきーは、行くのは当然なので、枚数を増やしたことを伝えました(^-^)





ちなみにまりなるには、その辺のことは何も言ってませんw





言わんでも分かっとるだろうし(^-^)





二日連続のきーぼうに、「もしかして昨日も調子悪かったのか?」と尋ねたところ、





親指と人差し指の間を少し広げて、





「ちょっとネ(^-')」





と、いたずらっぽく(^-^)





その仕草、何か可愛いがや(^-^)





そんな感じでした(^-^)b





であ(^o^)/