15日の麻布個握⑩まりなる編Part1 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

夜分です(^-^)






1月終わっちゃいましたが、






15日の麻布個握の最後を締めくくるまりなる編、






長いですけど一気に行きます(^-^)






準備等があって、朝9時には入れず、






更になっつレーンを先に回ってからの参戦でした。






1回目



自「おはよ~(^o^)/」



ま「あ♪おはようございま~す♪(^o^)」



自「今日の服もええ感じだがね(^o^)」



ま「ええやろ~(^-^)」



自「お、時計右手だがね(^-^)」



と言いつつ、白い時計にちょんと触るw



ま「そやでー(^o^)」



自「俺も(時計)右手だで、一緒だがや(^o^)」



ま「ほんまや一緒やな~(^o^)」



自「昨日のゆっきー、すごい色の服だったよ(^^;」



ま「え、そやったん?見てないわ~(^^;」



自「さやねぇからもらったやつだってさ(^-^)」






2回目



自「は~い(^-^)」



ま「わ~ありがと~(^^)」



自「昨日(14日)さ、終わってからシール兄弟と晩飯行ってな(^o^)b」



ま「へ~、そうなんや~(^o^)」



自「串カツとか焼き鳥とか、美味かったよ(^o^)」



ま「お、ええなぁ(^-^)」



自「生中ぐいぐい行ったわ(^o^)」



ま「うわええな~(^o^)」



自「行きたくなる?(^-^)」



ま「ま、私も終わって飲んどったけどな(^-^)」






おやぢの会話w






3回目



自「やほ~(^o^)/」



ま「あ~ありがと~(^-^)」



つけて行った喜平ネックレスを指して、



自「そういや、これ見せたことあったっけ?」



ま「いや、初めて見るわ(^-^)」



自「これ、ダイヤなんだよ(^-^)」



ま「へ~、すごいやん♪(^o^)」



自「こんなのも持っとるんだよ(o^ー')b」



アイドルの握手会にダイヤのネックレスつけてくるヲタって←



ま「私なー、ry」



シークレットw



自「マジでーΣ(゚ロ゚;」



ま「あ、兄ちゃん(本当は実名)が、『(大神)もう来てる?』て(^-^)」






4回目



自「は~い(^o^)/」



ま「お~ありがと~(^o^)」



自「幾徳祭の時からさ、ばいえるんさんと関わりができたんだよ(^-^)」



ま「へぇ~、そうなんや(^-^)」



自「聞くところによると、」



ま「うん」



自「幾徳祭で初めてSDNを見て、」



ま「うん」



自「そこでハマったっていう人もいるみたいだよ(^o^)b」



ま「えっ、ほんま!?うわ~、めっちゃ嬉しいわ♪(^o^)」



自「そういうこともあるんだよ(^-^)b」



ま「ああいうとこで、また演りたいわ(^o^)」






そのためには、アーティストで居続けなければならんが(^^;






5回目



自「はーい(^o^)/」



ま「あ~♪」



自「名古屋全握の時さ」



ま「うん」



自「帰省に合わせて行ったんだけど」



ま「うん」



自「うちの車に兄ちゃんを乗っけて、一緒に名古屋行ったんだよ(^-^)」



ま「うわほんま!?めっちゃ仲ええやん(^o^)」



自「ふふふ(^-^)」



ま「わ~、こんなとこで絆が生まれとるやん、ええな~(^o^)b」






絆(^-^)b






6回目



自「やほー(^o^)/」



ま「お~♪」



自「最近さ、(元委員で)生誕T着とるの、あんま見ないことない?(^^;」



ま「あ、着とるよ(^-^) レッスン着にしとるよ♪(^-^)」



主語を抜かしたために、違う話になってまったw



仕方なく、そのまま話を続ける(^^;



自「え、けど写メとか全然ないし(^^;」



ま「いや~、レッスン中とかすっぴんやで、さすがにちょっとな~(^^;」



自「ほうか(^^;」



ま「けど着とるよ(^-^)」






長くなるのでPart2につづくw