愛は真っ赤な… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。






むは( ゚∀゚)=3






どうも、大神です。






今日の晩飯…、






「さぁ何だ?」って感じで、カミさんからのメール。






思いつくまま、好きなものを挙げたけど、違うとのこと。






「初めて作った」とあった。






何だろう?と、少しドキドキしながら帰宅。






そして、






大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1383.JPG






じゃん(^-^)






韓国っぽいな、と思いつつ…、






でも、






スンドゥブではない。






チゲでもない。






もちろんサムゲタンではないw






あれ、何だろう?






カミさんに言われた正解…、






カムジャタン






Σ(゚ロ゚;






愛は真~~っ赤なカ~ム~ジャタ~ン~♪(SDN48アンダーガールズA「カムジャタン慕情」)






言われてみれば、ほうだわ、これカムジャタンだわ(^^;






早速パクパク(^~^)






辛くてでらうま~♪






辛いのが苦手な人は、唐辛子を少なめに(^^;






でもこれ、でらうめゃあがね\(^o^)/






皆様も、ぜひ一度お試しあれ(o^ー')b