火曜なので… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんにちは。





ここ、結構見られてるらしい…。





一言でも、コメントもらえると高まりなる(^-^)





どうも、大神です。





今日は、火曜恒例の…、





そう、レッスン日音符(^-^)





一人前のタレントになるのは、本当に険しい茨の道です(^^;





皆様、





頻繁にメディアに出られるような、芸能のみで食っていける人は、本当に氷山の一角です。





以前、AKB劇場の戸賀崎支配人が、





「SDNの活動をしながらバイトをしてる者もいる」というようなことを述べてましたが、





それは事実だと思います。





特にグッズもなく、楽曲の売上もあれくらいで、公演も毎日あるわけではない中で、





今だ、芸能プロに所属できず、AKS預かりになってるメンバーの給料など、正直、高が知れてます(--;





当然、アイドルとして活動している人が、人前に出るようなバイトをするわけにはいかないので、





事務や厨房などのバイトが主だと思います(^^;





芸能界で生きていくのって…、本当に大変なんですよ(^^;





でも、だからこそやりがいがある、というところもあるんですけどねw





私がレッスンに心血を注いでいるのは、





いずれはリーマンを辞め、タレントを本業として生きていけるようになるためです。





40歳からのスタートなだけに、





若い人と違って、先は短いけどね(^^;





さ、今日も頑張りまりなるしまりなる音符p(^-^)q