15日の麻布個握②うめこ編 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

15日の麻布個握、2人目はうめこです(^-^)






うめこには、いつもまりなるがお世話になってますからね(^o^)






その意味も込めて、第4部に行きました(^-^)






自「どもー(^-^)」



う「どもー(^-^)」



自「いつもまりなるがお世話になってるから、感謝の意味も込めて(^-^)」



う「あ~、いえいえ(^-^)」



自「個別でうめこのとこ来るの、実は初なんだな(^-^)」



う「あ、そっか(゚-゚)」



自「明日(16日)の公演当たったんだけどさ(^-^)」



う「うん(゚-゚)」



自「うめコール、ガチるわ(^o^)b」



う「やった(^o^)」



握る手が、ギュッと強くなった(^-^)



自「じゃね~(^o^)/」



う「じゃね~(^o^)/」






ちなみに、うめこ6部の鍵閉めをしたヲタ、6分以上話してましたΣ(゚ロ゚;






ガチヲタ怖いよ~(>_<)






次は、かずちぃ編です(^-^)