名古屋全握(握手会編)Part5 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんにちは。





やっと落ち着いて書けるw





どうも、大神です。





Part5です。





握手券は8枚なので、ここでラストです。





買い増ししなければね(^^;





残り2枚は、いずれも3レーンで使いました。





3レーン2周目





シール兄弟の兄ちゃん、ぐっち君との3連番で行きました(^-^)





めーたん、私の前のヲタ(ファン?)にやたら食いついてて、こっち見ない(^^;



仕方なく、めーたんの手をスンスン、じゃなくてツンツンとつっついて呼ぶ(^^;



自「こっちおるて(^^;」



め「な~に?ンもう、欲しがっちゃって~(^-^)」



自「昨日、誕生日だったんだよ(^o^)」



め「え?あ、そうなの?おめでとう(^o^)」



自「ありがと(^-^)」





藤「ultra soul歌って~音符



自「は?(^^;」



横からめーたんも加わって、



め・藤「歌って~(^o^) はいはいはいはい(^o^)//☆」



なんつームチャブリ(゚ロ゚;



自「いや、ちょっと待て、え~?(^^;」



mjこまりなる(--;



自ら剥がれ(^^;




このやりとりを見てた兄ちゃん達が、何事かとびっくりしてました(^^;





大「おっ、ありがとうございま~す(^-^)」



動揺引きずってて、何話したか覚えてない(^^;





m「ありがとうございま~す(^o^)」



いつもの早口w



思わず大笑いしてしまったw



m「ちょw わろてないで何か言うて下さいよ~(^^;」



mirayのノリって、何か楽しくなるノリなんだよね(^-^)



自「あ、あ、あ、あとでねwww」





3レーン3周目






…いかん、めーたんと何話したのか思い出せん…orz






藤「ry(実名)さん、ultra soul歌って下さいよ~音符




自「いや、そう言われてもなぁ、ん、ん~(^^;」




キーコントロールを試みるが…、




自「ごめん、やっぱアカペラでいきなりは無理だわ(^^;」




藤「(^^;」






みさみさ、覚えてない(^^;






m「ありがとうございま~す(^o^)」




自「いつもすごい元気だよね(^-^)」




m「そりゃもう、これが取り柄ですから(^o^)」




自「じゃね~(^-^)/」




m「は~い(^o^)/」






…てことで、握手券を使い切ったんですが、






ラス2を使う前に、兄ちゃんは5枚、ぐっち君は1枚、それぞれ買い増ししてまして。





















はい、2枚買い増ししましたw






ってことで、次がFinalですw